yururi_kurashiの日記

夫と子供2人(4歳、1歳)の4人暮らしです。子育てのことなど日々の暮らしを綴っていきます。

自然散策でリフレッシュ♪

今週のお題「外でしたいこと」

 

もうすぐ新緑の季節ですね!

週末に自然散策してきました。

f:id:yururi_kurashi:20240415111225j:image

新緑の季節に森の中を散策するのは気持ちが良く、とてもリフレッシュできました(^^)

 

 

4月に入り、新生活、新年度でバタバタされている方も多いかと思います。

 

まさに我が家がそうで、次男の保育園入園や私の復職準備などで気づけば1日が終わっているなんてことも…。

 

 

毎日の喧騒の中で疲れていても、青空の下、心地よい風を感じ鳥のさえずりを聞きながら森の中を散歩していると心も体もとても癒やされます。

体を動かし心地よい疲労感を感じながら「また明日からも頑張ろう!」という気持ちになりました♪

 

冬の寒さが和らぎ、夏になるまでの過ごしやすいこの季節。お天気が良ければぜひ、外に出て自然を感じてみてください!